アポロ管財株式会社

採用情報

当社社員の仕事内容は職種によって様々です。こちらでは1日の仕事の大まかな流れをご紹介します。

インタビュー動画

ラウンドリビングサービス

  • 担当エリアまで直行
    マンション内ゴミ置場から集積場までゴミの運搬
  • マンションのエントランスやエレベーターなどの
    共有スペースの清掃
    清掃しながら、建物内点検。
    異常を発見したらその場で、お客様にご報告(電話・写真メール)
  • 昼食
    現場に出ているときは昼食の時間も自由に取る事ができます
  • 現場から直帰

point

  • *自分のペースで仕事ができて、昼休憩も好きな時間に取れます。
  • *週1~2回会社でミーティングがあります。
  • *清掃だけでなく報告書作成あります。難しくはないので、先輩が丁寧に教えます。

建物営業

  • 営業所にて朝礼
    一日のはじまりは朝礼から。業務の確認とスケジュールを報告します。
  • 担当エリア物件の巡回・指導
    自分が担当するエリアにある物件を巡回。掃除が行き届いていない
    ところや管理状況等を確認し、指導にあたります。
  • 昼食
    現場に出ているときは昼食の時間も自由に取る事ができます
  • 営業所にて担当エリアのミーティング・代行勤務の手配・
    清掃員さんへの連絡
  • 終礼

point

  • *建物営業部は、自分の担当エリアで見本になる立場。そのため臨機応変な対応と コミュニケーションが大事になります。

受託営業

  • 事務所にて朝礼
    一日のはじまりは朝礼から。業務の確認とスケジュールを報告します。
  • ミーティング
    細かい確認事項や業務進捗をミーティングで共有します。
  • 書類作成
    見積書や契約書など、お客様への御提案資料から契約締結後の書類作成などを行います。
  • 昼食
    現場に出ているときは昼食の時間も自由に取る事ができます
  • お客様訪問・現場調査
    お客様を訪問し見積りや契約書をお届けします。ご依頼をいただいた現場では調査や積算を行います。
  • 終礼

point

  • ※主に新規案件を受注するための仕事を行います。
  • ※お客様とはもちろん、受注後の現場への引継ぎもあるので様々な部門と連携して業務を行います。
  • ※メリハリをつけて楽しく仕事ができる部署です。
  • 応募方法

    弊社では随時仲間を募集しております。
    以下の住所に必要な書類をお送り下さい。
    書類選考後、面接を行う方には担当者より電話もしくはEメールにてご連絡を差し上げます。

    【必要書類】
    • 1、写真を貼付した履歴書
    • 2、職務経歴書
    • 3、志望動機、自己アピール(書式自由)
    • ※履歴書には必ずご連絡先をご記入下さい。
    • ※応募いただいた書類はご返却いたしません。一定期間保管した後に責任を持って破棄いたします。
    • ※ホームページ以外の応募媒体をご覧の方は、記載の応募方法に従って下さい。
  • 募集職種
    • ①ラウンドリビングサービス
    • ②建物営業
    • ③受託営業
  • 待遇
    給与:23.5万円~
    完全週休2日制(日・他1日)、年末年始・慶弔休暇有
    昇給・賞与有、交通費支給、社会保険完備、制服貸与、家族・資格手当有、
    報奨金制度有
  • 送付先
    〒201-0015
    東京都狛江市猪方3-36-3
    アポロ管財株式会社 採用担当者 宛
    ※必ずご希望の職種をご記入下さい。
  • お問い合わせ
    TEL.03-5438-8804 採用担当宛
    ※ご希望の職種と、「ホームページを見て」とお伝え下さい。
  • 注意事項
    履歴書には必ずご連絡先をご記載ください。
    ご応募いただいた書類一式はご返却いたしませんのでご注意下さい。
    書類の扱いについてはプライバシーポリシーに基づき責任を持って破棄させていただきます。
    ホームページ以外の応募媒体をご覧の方は、記載の応募方法に従って下さい。
    合否に関するお問い合わせにはお答えできません。